報告 高専ビジュアル情報工学科卒の山田あずささんTV出演

  去る2024/3/11日本テレビの人気番組「しゃべくり007」にKinkiKidsの堂本光一さんの思い出ゲストとして5人の女性が出演したが、そのうちの一人が昔?杉並の育英高専の校庭で当時のソーラーカー(初代か2代目)に同乗した番組(堂本のジャルジャン)がながれた。育英高専というテロップを見て懐かしいと思うと同時に誰?という思い・・・

 当時の育英高専の移転前数年グラフィック工学科の後継としてビジュアル情報工学科の卒生で高専36期卒の山田あずさんが登場、当時の思い出を語った、が堂本光一はなにも覚えていなかった(5人全員)というオチ。彼女は現在はマリンバ・ヴィブラフォン奏者としてジャズシンガー田中真由美さんや星野源のバック奏者として活躍している。

以下にFB(FaceBook)のURLを示します。FBのアカウントが必要です

木戸能史 kido.yoshihito@gmail.com

9:23 (33 分前)
To 自分

コメント

このブログの人気の投稿

報告 「育英ファミリーの集い」78名の参加のもと3月23日開催される

訃報 卒業生訃報(2023/11/20現在)

52-56期卒宛招待状発送(2023/10/2)